スポンサーサイト


晴れたら良いね

変な時間にまとめて寝てしまい、只今寝れない管理人です、こんばんは。
いやはや、台風に地震に災難が一気に到来した週末・週明けですが、被災地の様子がブラウン管に写るたび、せめて晴れてくれたら良いのにーと切に思います。
ここで、数週間前に口説いてたのなんか嘘のように、ここ一週間太陽の顔を拝めてません。はっきり言って涼しいのを通り越して寒いです。
うちの父なんかジャンバー着てまっせ。代謝量が違うので、娘は仕事中半袖着てますが、こりゃじっとしてる人には酷な気温です。
あとなんというか、太陽には出てるだけで人々の気持ちを明るくしてくれる雰囲気が有ると思うんです。
上越市に住んでる友人の安否もわかりましたし。久々にメール送ったので、無事届いたってだけでほっとしました。

ライブの件、粘りましたら、恵比寿の方だけOKサインもらえました。
働く意欲がでましたよ~ん(単純)。暇なうちホテルとか手配しとかないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な羽根♪

こんばんは♪
素敵な羽根の背景になりましたね。
朔也さんはリキッドに参戦ですね。
中さんの日記によると懐かしい曲もあるみたいなので
楽しみですね。

光栄です♪

こんばんは。
前のテンプレートが妙に暗くて、変えたい変えたいと思っててー、この度やっと実行できました。しかしよくみると季節感が無い(苦笑)。
はい、今回リキッドのみの参戦です。DMもらった段階では「平日だし、関東は大丈夫そうー」と思い取ってしまったんですが、その間いろんな事があって半分に。
まあ、悔いがのこるっちゃ残りますが、その一回をライブ二回分と思って見てこようかとー。
そうそうサポメンも決まって、ますます当日が楽しみになりました。
懐かしい曲ー、自分としては今「愛のまま」「君は僕を好きになる」「永遠否定」あたりとか聴きたいですね。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
