夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 嵐の夜に

嵐の夜に

二日連続暴風雨。今もトルネードの真っ只中に居ります。

今日は夕飯の買い物がてらジャンプを立ち読みしてこようと思ったのに、まるっきり予定はずれ。出かけるどこじゃない。
あー、やっぱり某上忍お亡くなりになられたんですね(泣)。結構大人キャラでは好きなキャラだったのにな。

しかしこんなに長時間降られると、会社の壁が心配・・・。雨漏りするんですよー(><)。
そんでもって、来週の天候も心配。
風雨に弱い在来線なのー。また仙台経由で行かなきゃならんような事態にならねば良いのだけれど。

このまえの親子喧嘩で鼻水たらしながら泣いてたら、翌日悲惨なことになりました(爆)。
二重が無くなって、蚊に刺されたようなまぶたになってました。
常日頃二重の顔が一重になってると、かなり笑えます。別人なんだもん。
午前中一杯直らなくて、同僚に「今日の目変だね」と突っ込まれました。失恋とかならともかくなー、親と喧嘩して、泣いたせいだとは言えず、沈黙を守りました。ビール飲みすぎて腫れた日もあったけど(苦笑)
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
お引っ越しされたんですね。
私もfc2に映画ブログ作ってるんだけど、書くのに時間がかかるんで更新してません(笑)。

娘は、もう少しで退院できそうです。
早く家に帰りたいな~。

朔也さんは、なかなかハードな生活のようで…大丈夫?
泣くってスッキリはするけど、体力消耗するから、お大事にね。
2006年10月26日(Thu) 22:53
編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。
それもあんな記事の後に(^^;)、取り乱しててみっともないなーと思いつつも、これも自分なので、あえて削除しないでおきました。
うちは、部屋数が少ないんで、必然的に居間でごろごろしてるんですが、わたしも結構言う方だとは思うんですが、それに輪をかけて母親が強気な人でしてねー。口喧嘩なんて日常茶飯事ですよ。でも流石にこの前のは笑えなくて、わたしも喰ってかかりましたけどね。
はい、おかげさまでストレス発散できましたよ。

入院生活ももう何日目になりますか?
ほんと大変な時期にコメントありがとうございました。
またそちらにも遊びに行きますね。・
2006年10月28日(Sat) 20:36












非公開コメントにする