スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪行ってまいりました(初日)

いやいや一ヶ月ブログサボってたら、広告出ちゃってたよ(><)。
波乱万丈の11月を突破しまして、念願のエンズ大阪いってまいりました。ホントは東京公演も行きたかったんだけど曜日的に、無理。仕方ない。
自分にしては速めにパック旅行申し込んだのに旅行シ-ズンと重なってしまい、行きはともかく帰りが伊丹発18時っすよ。空港着いたら地元行きの最終おわっとるー、もう一泊仙台に泊まらんとーとぶつぶついいながら準備を続け、いざ当日。なんと目覚ましかけてた時刻より30分寝過ごしてしまいまして、慌てて風呂に入る。着る服決まってて良かったぞと。なんとか他の支度を早め、予定の電車に乗れました。一時半に仙台空港発って、結局ホテル入りしたのは四時半。六時間強もかかった長旅で、バッテリー切れ。ホテルでしばし充電していくわーと友人にメールして遅いお昼をむさぼる。固形物を摂って、ドリンク剤を飲んで、崩れた顔直して、六時前ホテル出発ー。しかし今回泊まったホテル、ライブ会場からまーっすぐ北上したとこに在って、めちゃめちゃ近かった。酔っ払ってもたどり着ける近さっす。あまりに早く着きすぎて時間持て余し、近所のコンビニで不足品を補充。化粧惑星のリップペンシルにボルドーの良い色合いのが有って、おもわず購入。
六時二十分も過ぎたので会場着くと、大阪・山形・東京組が良い具合にアルコール入ってて、笑えた。一桁代のMちゃんをからかってたら、京都から家族で参戦するYさんが遅れてやってきて、「朔也さん、うちの母良い番号貰っても、前で見ない人なので、チケット交換しませんか?」といつのまにか商談成立、最前を狙える番号にしばし呆然。ビールなんかのんびり飲んでる場合じゃなくなりました。しかしおかげ様で二時間あまりほぼ真正面の位置から遠藤を舐めるように観る事が出来ました。しかしアレですね、あんまり近いといつでも触れられそうで、あまり手をのばせられないモンです。なんというか、遠藤の表情が何気に「ふふん、どうせ俺のコト好きなんだろ?」とかなり挑発的でしてねー。なんか一人悔しさを感じてました。そういいつつ後ろで何かやってる中さんと西山さんかなり気になって、ついボーカルそっちのけで見てました。三割?位。つうか、人間表情豊かな人に眼が行きませんか、自然に?まだあたしなんだか西山さんにガン見されてような・・・(苦笑)。フロント三人には絶対認識されてる確信あり(爆)。地声がでかいので、ろくな事言えん位置にいたし。前半は割と大人しくライブ観てました。後半くらいから腕だけでなく、足癖も悪くなって、バー下の荷物に足蹴りしてしまったり(スイマセン)。でもよそ事考えるの得意な自分にしては集中してライブ観てたかなって感じ。相変わらずMC少なめ、かつこもって何いってるのか聞き取りにくいまま終了。いろいろハプニングや決まりごとも有りましたが、エンズらしい引きでライブ終了。本編で燃え尽きた友人たちは打ち上げでちょっとグロッキー気味でしたが、実のある話が出来、かなり満足でした。皆朝早いので、11時半くらいにお開き。疲労と達成感を感じながら三角公演で分かれました。さて二日目何するか考えないと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。