スポンサーサイト


ランナーズハイ

除夜の鐘が鳴ってて、ようやく大晦日の実感がわいてきた朔也です、こんばんは。
良いお年をーなんて言った半日後にまた仕事です。ちなみに八日間休みがありません。疲れてくるとですね、饒舌になりましてですね。要らぬ事を口走って自爆するタイプです、自分。今日も会社の企画のSさんに勢いのまま話しかけたら、ついていけないと言われたよ。いいの、同時にボケと突っ込み出来る人だから。
良いことなんて数えるくらいしかなかった年末でしたが、なんだか今日売り場で品出ししてたら、一歳半くらいの男の子に懐かれちゃいまして、「こんにちは」って挨拶したら、じーっと動かなくて固まってて、何か近くのものに興味があるのかな?って思い場所を避けたら、いきなりちょんと膝を触られましたよ。まあ、一歳児のやることだから可愛かったのだけど、母親以上の年齢の見知らぬ店員に触るなんて君はくれよんしんちゃんか・・・と何気に思ったよ。でも和んだので許します。
紅白も久々に通して見ました。知ってるグループ名がどんどん減っていき、何聞いても皆同じに見えるーとのたまう父親と同じレベルになってきたよ、やばい。コブクロの左側の人って木根さんに似てない?彼の左手の動きが某ヴォーカリストを髣髴させて面白かった。 
ではでは皆さんこんな自分ですが、来年もどうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年。

朔也さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
朔也さんにとって、すばらしいことが沢山ある年になりますように。
八日間休みなしはきついですね。頑張ってくださいね。
寒くなってきましたので、体調管理を充分に。
AZは正月から風邪気味です(泣)。

明けまして

今年もよろしくお願いします。
またライブご一緒できるといいですね~!

お仕事、がんばってくださいね。
私も年末25日から6日まで休みなしです(> <)。
お互い、つらいですね~(笑)

賀正

>AZさん

こんばんは。そして明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。何かあるたびAZさんのコメントに励まされ、その度に一度もお会いしてないのに、こんなに癒される人もいるんだなーと感動しちゃったりしてます。実際ライブ会場ではすれ違ったりしてるんでしょうけどね(^^)。
ところで風邪の具合はいかがですか?
福島のこの辺は相変わらず温暖で、まだ暖房器具はこたつしか出しておりません。そのせいか寒さに免疫があって、鼻は出るけど、それどまりな自分です。冷える夜、よく家の母が玉子酒つくって飲んでましたが、AZさん下戸ですもんね、無難なのはしょうが湯でしょうか。ともかく今年は灯油も高いので、着込んで身体を動かそうと思います。お互い身体を自愛しましょうね。


>悠季さん

こんばんは。明けましておめでとうございます。
そして悠季さんもしかしてここに書き込みされるの初めてじゃないっすか?
ようこそお越し下さいました。
昨年はかなりいろんなライブに付き合っていただきまして、ありがとうございました。TMとエンズ共通に話せる人がどんどん少なくなってきてるので、ほんと貴重な時間を過ごせました。おまけに年末あのようなハプニングまであるとは予想にしてなかったので、嬉しい誤算でした。
ところで、更に休んでない方がここに!(爆笑)
結構来てるでしょ、疲労(あたしも8日目の夕方あくびばっかりしてました)、とりあえず後3日頑張ってー。
またライブ近くなりましたらメールします。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
