スポンサーサイト


賀正

明けましておめでとうございます。
26から働きづくめで、本日九日ぶりの休みでした。
昨日までは少し早めにおき、仙台にでも買い物に行くかーなんて思ってた目論見は本日あっさりパーになりました。いや、起きられないんですよ、身体がだるくてー。流石にトイレにはおきましたが、朝ごはんと昼ごはんが一緒でしたし、つくづく兼業主婦で良かったなと思います。まあ、今年は大袈裟に正月も祝えないんで、年末から料理も手抜きしまくりです。年越しそばと雑煮はつくりましたがー。
この時期のテレビは特番だらけで嫌なんですが、クイズブームかそういう系の番組が多くって多少は退屈してません。漢字は読みも書きも結構得意です。ネプリーグの特番は面白かった。一緒になって答えてましたよ。学生の時ウルトラクイズに出るのが夢でしたが、いける年になったら、休みがとれず、結局終了までいけずじまい。友人が後楽園までいったけど 、○×で落選しちゃったしな。
今月は文具の展示会やら、決算時期で相変わらず慌しいんですが、体調を調整しつつ頑張りたいと思います。

そしてそして最後になりましたが、ここを訪れる方々の一年がいい年でありますようにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
