

踏んだり蹴ったり

仕事で浅草橋・秋葉原界隈に行ってきました。仕入れ前モデル店を見ようと、昨日ネットで調べたのですが、うちの問屋さんの直営店が入っているチェーン店はことごとく休業。
原宿の界隈ならーと行ってみたら、ラフォーレは改装中・KIDDY LANDに至っては閉店して改装してた(TT)。あげくに帰宅したら鍵は閉められてるしさ、うちの親何しろ人の話を聞いてないことに関しては天下一なので、出張も前日に言うんですよ(二・三日前に行って忘れられた前科有り)。今日はそれでも覚えてなくて、思わずぶちっと切れて、「なんで一回言ったら一日くらいそれ覚えてないんだ、毎回紙に書く?]と怒鳴ってしまったよ。いや、ある面、年寄り特有の病気も疑いたくなりました。はあ。これから五月に向けて身内で大事な行事もあるし、やらなきゃいけないと思いつつも、もうちょっとこういうことは年取ってからやりたかったなとぼやく日々です。でも、ま、良いこともあったし、気分転換にもなったし、前向きにこなしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
