夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP日常のこと ≫ とりあえず

とりあえず

生きてます。

30・31と渋谷で見てきたライブで貰ったパワーももう半減してるけど。
でもたまに反芻してはほんわかしてます。
勘違いも甚だしいけど、絶対中さんと遠藤さんは客チェックしてるね。
番号的に中さんが遠藤さんにかぶって全く見えないかもーと友人が心配してくれたけど、ちょうど遠藤さんの右肩後方に中さんがいたので、かなり表情が見えました。遠藤さんにはガン飛ばすつもりが、逆に飛ばされまくってたな(苦笑)。流石眼力男。
そしてそしてメンバー最年長西山先輩。
遠藤にとって先輩なら、あたしも先輩なのだな。
多分数歳くらいしか離れていないんではないかと思うけど、見た目十二分に若いです。
つうか、普通にしててもカッコ良いんだってばこの人。
とにかくビジュアル面もそうだけど、一列目で受けるパワーってのはほんと凄くて、こりゃ絶対おとなしく座ってらんないなと思う通り、後半はなんかメンバーとの競い合いみたいなシチュエイションでした。

二日目にまた初日の打ち上げで使った西欧料理店に友人と二人で入ったら、その日はハロウィンパーティで、アコースティックライブやってて、その面子がギターとパーカッションだったのが大受け。やっぱ打楽器の音って落ち着くよね。
二人でかけつけ一杯のつもりで入店したのですが、さっき観て来たばかりのエンズのライブの心地よさと、このバーの心地よさに、久々に地元に帰りたくない病にかかりました。いや、お仕事しなきゃ好きなライブにもこれないんだけどね。時々何にも縛られずに生きて行けたらなーとか思っちゃうわけですよ。

本日十二月の公休希望を相談してみた。六日は大丈夫そうだが、16と30は難色です。やっぱり二週間おきってのがネックなのかな。でも、16は半休なんだけどなー。爆竹のライブ、下手したらチケット売りに出さないといけなくなりそう。来年から元旦も仕事で、店長いわく、「こうなったら29・30に休み消化しないといけなくなりそうだな」という発言は空耳だったんでしょうか?(_ _) 
なんだかマジに転職を考えそうな今日この頃です。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪ AZです。 
新しいブログに初カキコです。
「生存証明ライブ」、お疲れ様でした。
いいライブでしたねぇ。
朔也さんってば、遠藤氏とガン飛ばしあってたんですか?
す、すごい(笑)。 あの眼力に対抗するのは大変だったのでは。
それにしても31日のライブは遠藤氏がリラックスしてよかったなぁ。。
「おっきゃくさ~ん」には思いっきり笑っちゃいました。
12月ライブも楽しみですね。
あ、「色バトン」ご指名しちゃいました。
勝手にごめんなさい。
お暇なときにでもよろしくです。
2006年11月06日(Mon) 13:38
編集
こんばんは。AZさん書き込み&バトン回していただいてありがとうございました。

いやあ、エンズのアコースティックライブは外れが無いといつも思うのですが、あれほど二日間でモチベーションが違うと、両日見た醍醐味が有りますよね。ましてや、二日目は最前!
そういえば、あたしスタンディングは経験ありなのですが、座席指定では一番前ってのは初めての事かもしれません。
そうそう、あたし、普段のライブもそうなのですが、遠藤さんがこっち見てるかもーってときにあさっての方向とか見てたり、よそ事考えてたりするんですよ(苦笑)。ま、この前は結構じっと見てましたけどね。

おっきゃくさーんのMC実はこの辺もぼやっとしてて、最初誰が言ってたのかわからなかったりして(爆)。

かなりエンズのライブの中でも鮮烈なものだったので、これを記憶だけに留めておくのもったいないですよね。
二日目だけでもDVDにしてくれないかなー。
2006年11月07日(Tue) 00:15












非公開コメントにする