スポンサーサイト


この時期になると

一時寒くなるのは通例だけれど、今年は異常な寒さです。
今朝も吐く息が白かった。三月の方があったかかったよ。

下のライブの遠藤ちゃんの衣装、黄色だった模様。ライトでオレンジに見えてたかも。
他のメンバーが揃えたように白で、カッコ良かったな。品川のチャペルでやったライブの衣装を彷彿させた。

ライブ中はフライヤーもらっても読めないので、はけてからもらったんだけど、八日(火)、サーフライブだったんだよね。ちょうど休みだったし、うーん、と悩んだけど、財政難で結局いきませんでした。天候も最悪に悪くて、実行したとしてもマジ普通に行けたかどうか。
あと、四月・五月とTMのライブが入ってるんだけど、これもまた、東京方面が土日で×、唯一いけそうなAXが、まだ休めるかどうかわからない状況でー。あー、でもどっか見たい。
睡蓮も日曜だった。ガクッとうなだれつつも、フライヤーに載ってるフジマキが相変わらずかっこよくて、ちょっとドキッとした。
そういや、昔水戸の市民文化センターの二列目あたりでソフバ見たとき、全身足!の頭身と、頭の小ささにノック食らって、遠藤そっちのけで見続けてたっけ。あと終了時ステージに攀じ登ろうとしたワンフが居て、速効スタッフに取り押さえられてたのが印象的でしたな(BY/ミリオンミラーズ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
