五月

そういえば「五月になるー」って始まりの漫画あったっけな・・・。
なんて思いながらこのタイトルを選んだ私。
いや、鬱になる行事はあと三週間後なんですけどね。
正直五月なんてなくて、気がついたら六月だったら良いななんて思ってるんですけど。
苦行に面する度、自分が嫌になりますね。慣れない、というか、今まで面倒なことから逃げ回ってたつけカナというか・・・。普段ここまで自分に嫌悪感は抱かないんですが、正直能力ないなーって思うんです、いろんな面で。

そんな中、自分某俳優にはまっちまいました、今頃。
映画公開に便乗したかもしれませんがー、昨日のNHKの[SONGS]の水谷氏みて再確認。
あたしゃ、今までこんな可愛い55歳は見たことない。ほんと自分のV観てる水谷氏の表情がなんとも言えずかわいかったんですよvv はにかむって言葉がほんとピッタリな表情でー(あー、また好きなタイプの上限が上がってしまったな~)

はー、初日の舞台挨拶あと一週間前に気付いてたらーとほんと悔しくて仕方ありません。
そういえば遠方の某友人(ね、Wさん)もおんなじようなブログ書いてて笑った。
映画は騒ぎが引けたころこっそり見に行こうかと思ってます。

その前に明日は渋谷でTMのライブです。金がないので、買い物しないよう開場ぎりぎりに行くつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク