色バトン

友人のAZさんより色バトン頂戴いたしました。
ラストあたりかなり難しいなと思ったのですが、せっかく回していただいたのでさくさくと答えていきたいと思います。

★好きな色は?
今はカーキが一番すきかも。あと黒・白・赤・紫

★嫌いな色は?
パステルカラー。嫌いというより似合わない。

★携帯の色は何色?
シルバー

★あなたの心の色は何色?
透明。水のように空気のようにありたいです。

★回してくれた人の心の色は?
限りなく透明に近いブルー(どっかで聞いたようなフレーズだな/苦笑)

★次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください!
【赤】わらびさん

【水色】和泉さん

【黒】

【白】

【ピンク】みくさん

【オレンジ】ますみちゃん

【黄色】


*ごめんなさい。最後の設問イメージに合いそうな人がPCやってる人では思いつきません。
名前を挙げさせていただいた皆様、お忙しいとは思いますが、良かったらバトン受け取ってくださいませm(_ _)m。
最後になりましたが、バトン回していただきましたAZさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお!嬉しい(*^_^*)。

こんばんは♪ 早速リクエストに応えて下さって
ありがとうございます~~m(__)m。
「限りなく透明に近いブルー」、村上龍さんですね(笑)。
そんな風にきれいな心でありたいです♪
ほんと、どうもありがとう。

いえいえ

久々のバトン面白かったですよ。
他の人から見た自分のイメージカラーっていろいろあるんだなーって。
AZさんは、あと清流ってイメージがありますね。光の反射で色んな色に見える水面みたいな。
何か楽しそうなバトンありましたらまた回してくださいね。

水色

こんばんは。久しぶりに立ち寄ったらご指名があったようなので…(^-^)ノ~~

水色…というイメージ、実はちょっと驚きました。
というのは、昔から年子の姉はピンク系、私はブルー系を選ぶことが多かったからです。

大人になって好みも変わりましたが、今も赤やピンクなど暖色系よりも青・緑・黒といった寒色系を選ぶ方が多いかも。

携帯も、今は白で今度買い替えるのは緑(予定)です。まぁ当初欲しかった機種が安かったら赤になってたんですけどね(笑)。

…とまあ、こんな感じで良いでしょうか?

やり直し

すみません、要領が分からなくて…設問に答えるんですね。
内容がダブるかもしれませんが、ご容赦を。

★好きな色
う~ん、青か緑。

★嫌いな色
スモーキーピンクかな?嫌いというか私が着ると、やぼったく見えるので。

★携帯の色
白。次は緑の予定。
★心の色
昔、元カレに『クリスタルみたい』と言われた事があります。
美しいという意味ではなく(笑)私が一緒にいる人によって印象が全然違うからだそう。

★回してくれた人の色
朔也さんは…私の勝手なイメージですが“艶のあるブラック”でしょうか。

こんばんは。色バトン回答ありがとうございました。
いやいや、要領得ないなんてとんでもない。
これやったことないと答え方とかわからないですよね。不親切ですいません。
和泉さんが水色って、たしか東京で会った時に、水色のギンガムチェックのワンピース着てたときなかったでしたっけ?
そのイメージが強かったもので・・・・・。
あ、あたし姉妹でワンピースとか購入するとき、必ず寒色系選んでましたよ。青とか、紫とか。だってオレンジとか黄色とかピンクって、子供ながらに自分には似合わない色だなーと思ってたので。
艶のあるブラックー。これかなり気に入りました。黒好きだし。色に負けない自信も有るし(苦笑)。エナメルブラックみたいな感じでしょうかねー。このバトン、かなり心理ゲームぽくて面白いです。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク