夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ 珍しく

珍しく

休日に早起きして会社に昨日のクレームの件を報告しにいった。
実際自分が携わった客注ではなかったんだけれど(またそういうのに限って担当者ではない人にその後あたる)、実際お客さんにはそんなの関係ない。全員が把握してなきゃいけないことなので、もう言葉がなかったです。ほんと。こんな閑散期にコミニュケーション不足でクレーム起こしてりゃ厭味の一つや二ついわれても当然かなと。
しかし言葉が悪いですが、入れにくい商品は断ったほうが無難かと思いました。実際デザイン関係の商品とか発注ルートが全く違うので取れませんし。それからついでに夕飯の食材買って家にかえったらやけに疲れてて、また倒れるようにベッドの人になってしまいました。昨日というか、今朝二時過ぎても寝られなかったせいだなー。最近寝つきが悪いんですよ。は、だから日記の更新回数が増えてんのか。昨日は某ギタリストの結婚報告の書き込み見に行ったら、いきなりサイトのレイアウトが変わってて、びっくりした。というか、あたしいつぶりにここ来たんだっけ?な状況でした。最近冷めてんもんな、こっち方面は。サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜを携帯にダウンロードしようと思ったら、メモリーカードの容量が一杯で彼らの曲一曲削除して、その曲ダウンロードしてしまった(すまん)。64MBじゃな、あっという間だよな。次は1GBを購入しようかと目論んでます。今度のパソコンは直接microSDカードにダウンロード出来るスロットがサイドについていて、こんなところにも時代の変化を感じます。USBケーブルも求めやすくなったもんなー。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする