スポンサーサイト


ローソンフェア

巷で対象商品を買うとナルトのクリアファイルを貰えると情報を聞いたので、自宅から反対側チャリで三分ほどのローソンに行って来ました。コンビニは通勤途中にあるセブンイレブンばかり利用してたんで、初めて行くお店でした。”対象商品のお菓子二点とクリアファイルをレジまで持ってきてね!"のポップが妙に浮く中、しっかりカカシのをゲットしてきましたよ。店舗が立地悪いのか、あんまり数的には減ってませんでしたね。このもれなくもらえるフェアのほか、ポイントを集めて抽選で貰えるグッズも有ってipod nanoが良いなと。リラックマグッズも可愛いんですが、行くのに不便なのがネックです。ちなみにファイルの裏面はパンフレットと同柄のナルトとサスケです。

kakashi_convert_20080602215735.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

こんばんは。
地震大丈夫だった?
メールしようかとも思ったんだけど、取り込んでたら悪いかな~と思って。

これ読んでたら無事ってことだと思うので、レス出来たらお願いしますね。

リラックマのマグ、ダンナが頑張ってシール集めてもらって来てくれましたよ。
大ぶりでカフェオレがたっぷり飲めます(*^-^)b

では、無事を祈ってます。

お気遣いありがとうございます

こんばんは。和泉さん。昨晩コメント下さったのに、返事今頃ですいません。
地震、このあたりは震度4でした。強いというより、長くて、二段階に分かれて揺れたので不気味でした。
しかしここから車で一時間くらいの所は5弱だったそうです。
亡くなった方の状況を考えると、なんというか、運・不運も関係してるようないきさつでほんとお気の毒です。

リラックマ、仕事上すぐそばにいるんですが、時折オリジナルのポップ描いたりして、変なとこで絵好きが役立ってるなと思います(苦笑)。

良かった_alt_str_e_257.gif_

無事で何よりです(^-^)/

私も子供の頃に震度4経験したけど、関東地方に住んでれば地震に慣れてるはずなのに、あれはホントに怖かった。

そちらに義弟一家も住んでるんだけど、大丈夫だったようです。
報道は被害の大きい所しか撮らないから遠い人には分かりにくいよね。
早く余震が収まるといいね。
プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
