スポンサーサイト


じわじわと

サンボマスターの音源を買いそろえてます。それも定価の半値以下ってのが・・・(苦笑)。でも浮いたお金で別なCDを買うと思えば!と勝手に言い訳してみたり。

これは今年の一月に出たアルバムなのですが、ブリーチの映画の挿入曲とか入っていたりして電車男といい、NARUTOの曲といいかなり彼らの歌は耳にする機会は有ったのねーと思ったりして。

しかしどう表現したらいいのだろう、山口氏の声は。音域が広いんだろうなー。ダミ声のまんま歌ったりしてると思えば、ファルセットきかせて歌ってるときも有って、なんというか七色の声の持ち主って感じ。んで、ソウルフル。
あと歌詞も、すごく等身大で飾らなくてー。だから支持されるのかなーなんて。

very spesial!!が好きだ。ライブの一番最初か、最後にやったらいい曲だと思う。 
あと愛することのすべてと、青春のベルなりっぱなしも好み。

七月にzeppsendaiに彼ら来るんだよね。おまけにタイバンがエレカシー。くー、行きたいけど、もちょっと予習してからのほうが良いかなーとか殊勝なこと考えています。


sambomaster_convert_20080609232159.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
