スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です

一部の方に安否を気遣っていただきましたが、管理人の近辺は震度4で、さほど強い揺れではなかったです。強い・大きいというより長くて、ちょっと不気味でした。それから深夜にわたり、震度1・2度レベルの揺れを感じ続けてましたが、のんきに古畑任三郎やら、相棒など観てました。
まだここ2・3日は震度5レベルの地震が起こる確率がかなり高いということで、震源に近い皆様はきっとぴりぴりして、ゆっくり寝られないであろうと思います。断水して十二分に水が使えない集落もかなりありそうだし、いち早く通常の暮らしが送れるようになると良いなあと思います。
こういうことが起こるたび、地震・雷・火事・親父(ま、最後はかなり怪しいですが)、ってのはあながち嘘ではない、人間には到底かなわない未曾有の災害であると思います。
そして、普段は意識してない、日常の生活が送れる喜びを改めてかみしめてる次第です。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔也

Author:朔也
☆好きな物
ライブ・旅行・城巡り・アルコール・炭水化物・コーヒー・乳製品・トマト・動物物・ドキュメンタリー・時代劇・スポーツ観戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。