夢千夜

朔也の生存記録的なブログです(苦笑)。毎日更新は難しいかも知れませんが、普段思うことをのらりくらりと綴れたらと思ってます。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP日常のこと ≫ なんとなく

なんとなく

今月中旬から来月のシフトを見て、あーあと思う。
ま、確かに希望してないからね。休みも二日少ないし。鼻からお盆休めるとは思ってなかったよ。
しかしそこは自分。無理やり予定を入れました。来週zepp sendaiであるライブ。ぴあでまだ残席があったので、迷うことなくゲットしてしまいました。おまけに翌日も休みだし。父には悪いが、ちょっと早い夏休みを味わおうと勝手に予定決行。どうせ遊ぶならせっかくの月曜だし、映画観てから仙台行こうかなとマイカルのHP開いたら、見たい映画がちょうどスケジュール内に無い(TT)。ライブにばっちりかぶってるか、ライブ以後とか。奇跡のシンフォニー観たかったのにな。21時開始では。クライマーズハイは一度NHKで佐藤浩市バージョンのをやってたのをたまたま見ていたので、いくら俳優違うからって内容知ってるの見てもなーと・・。しかしその日のライブサンボマスターとエレファントカシマシまでは把握してましたが、もう一個のバンドがBACK HORNでしたよ。たまたま行くライブの出演バンドすべてをとりあえず知ってるってこと自体、最近音楽業界にとんと疎くなってきている自分にしては快挙な出来事です。とりあえず明日位に届くであろうCDでもうちょっと曲予習しなくては!

余談ですが、さっきフジ系列でやってた「理由ある太郎」のナレーションに一人和み。
やっぱ井上さんの声は良いなあ。部分によってはイントネーションがひそかにカカシになってるとこが有って、またそれもツボってました(爆)。
スポンサーサイト
日常のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする